ほとんど更新ができていないStudy-PMですが、しっかりサービスは提供しています。

ほとんど更新されていないWebページにもかかわらず、2019年は年間で30件のお問い合わせをいただき、24名の方のPMP試験申請用の英文経歴書作成をお手伝いしてきました。

英文経歴作成は、多くのPMP受験希望者が最初につまづく関門かと思います。ご自身でどうにもできない場合、是非当サイトを頼ってください。

英文作成代行サービスの詳細はこちらのページをご覧ください。

1. PMP申請書英文作成代行サービスの詳細

 

余談になりますが、現在私は本業で「職場のプロジェクトマネジメントスキルの底上げ」を手掛けております。
新人クラスからマネージャークラスまで、100名以上に「プロマネ基礎教育」なるオリジナルコンテンツで研修を実施しております。

海外拠点のメンバーにも教育を広げており、きっと2020年が終わることには、200名以上の同僚がプロジェクトマネジメントとは何かを理解して、社内外のプロジェクトの成功率が上がっているはず、、と妄想しています。

勤務先に特化した内容ではないので、時が来たらこちらのサイトを使って、プロジェクトマネジメントに興味を持つ方の教育に役立てるような発信をしていこうと考えています。

2019年末 Study-PM主宰 KB (ケービー)