全く投稿をしてませんが、元気に生きております。
投稿が少ないので、サービス利用依頼の問い合わせも途絶えていると思いきや、数ヶ月に1〜2名の割合でご依頼をいただいております。しっかり対応しておりますので、迷っている方はぜひご利用ください。

筆者近況

長引く在宅勤務のせいか、四十肩のような症状で左腕が全然動かなくなり、整形外科に泣きつくも、肩周りの凝りだからどうにもならん、と言われる。
カイロプラクティックに通うと、ダンベルで、上腕二頭筋・上腕三頭筋・三角筋をバランスよく鍛えろ、と言われて、徐々に良くなる。
腕の痛みと過労によりメンタルが怪しくなり、仕事を1週間休み、仕事を減らす。毎日瞑想とストレッチをすることで、メンタル不調も回復する。
トレーナーをやっている親類に「甘いものを食べ過ぎてる。甘いものを控えて、タンパク質を摂取せよ」と言われ、毎朝プロテインを一杯飲み、おやつを断ち、空腹時にもプロテインを一杯飲む。
随分とお腹周りも改善されるという副次成果が出るが、味気ない毎日で悲しくなる←今ここ。

広告:このプロテインを飲んでます。ガチじゃない感じがする。

肩の痛みは姿勢のせいかな、って思ってスタンディングデスクを買うも、手遅れだった感がある。
あと、このサイズは結構小さくて使いづらいです。

ただ、サンワダイレクトのスタンディングデスク、ちゃっちくないのでモノとしてはおすすめ。ワンサイズ上がいいと思います。