<10/31追記:メールが確認できるようになりました。サービス再開いたします>

Study-PMに訪問いただきありがとうございます。

管理人が転居する関係で、サービス提供を一時的にお休みさせていただきます。

2017年10月25日(水)〜11月7日(火)までの2週間、全てのサービス提供をお休みします。この期間のお問い合わせは、なるべく返信を心がけますが、引っ越し中で携帯電話・インターネットの契約が終わるまで、メールチェックすらできないかもしれません。

なお、期間前にいただいたサービス提供依頼は、サービス停止前に極力終えるようにします。

PMBOKの改訂に伴い、PMP試験の改訂が来年3月に予定されているためか、これまで無かったようなペースでお問い合わせをいただいています。たくさんの方が早く試験を受けたいと思っていることでしょう。お手数おかけしますが、当方にとっても人生の転換期のため、なにとぞご容赦ください。

 

 

サービス停止期間中の各サービスの対応方針について

以下にサービス停止に関する簡単なご案内です。

英文申請書作成代行(一番人気)

通常、経歴を受け取ってから7日以内に仕上げています。サービス停止期間前にいただいた分については、停止期間中に極力お返しします。サービス停止期間中にいただいた分については、11月10日までに英訳するようにします。原則経歴を受け取った順にお返ししていきます。

ただし、あまり大量のご依頼をいただいている場合は、もう少し時間がかかるかもしれません。その場合は、受付時とサービス再開時にご連絡差し上げます。

英文申請書サンプル提供

インターネットに接続出来る限りは、サービス停止期間中でも迅速に対応します。早く欲しいよ!という方は同様のサンプルが購入できるnote.muのサービスをご利用ください。

受験資格有無チェック

インターネットに接続出来る限り、メールでご連絡します。お問い合わせ時に、なるべく詳細をお知らせください。

PMP試験のプロマネ

サービス停止期間中は対応できません。お申し込みがあった段階でその旨お知らせします。

PMP試験の弱点補強

サービス停止期間中は対応できません。お申し込みがあった段階でその旨お知らせします。